最近の記事
2018年03月23日

【城彰二サッカー上達法】DVD動画で学べる、サッカーうまくなりたい

サッカークラブで、学校でスポーツしていると
やっぱり目指したいプロ選手。日本ではJリーガー、その先は
海外でプレーしたいって

サッカーでは、やっぱり海外への挑戦が
若い年齢からどんどん移籍できる感じがしていて
20180323_sakka.jpg

サッカーが上手くなりたい、上達したいって思ったら
やっぱり動画で

動きで見て勉強したい。上手いプレーをマネしたい。

さらにスキルアップしたいですよね。

サッカーの本気で挑戦したいです。


日本代表でも活躍した
今ではテレビでもよく見かける
城彰二さんのサッカー上達方法のDVDがあるんです。

あなたにサッカーの才能が無いからではありません。練習量が足りないというわけでもありません。

その原因とは、ただ単にあなたが間違ったトレーニング方法をしているからなのです。

そこで私がプロとして12年間、日本代表、Jリーグ、スペインリーグと様々な舞台で活躍し続けた、誰でも実践可能なストライカー上達の秘密をお教えします。

もちろん、基本的なことからゴールを決めるまでに必要なこと、プロの企業秘密をさらけ出し、そんなあなたの悩みを解決したいと思います。

私は自己紹介のところで、年間5,000人以上のサッカーをやっている少年を指導していると言いました。

数多くの現場で感じることは、リフティングひとつにしても意味を理解せず、ただ回数をこなすだけといった場面が多く見受けられます。止めたり、回したり、サッカーには実際に使えないことを一生懸命練習しています。

リフティングのやり方をひとつ直すだけで、どれだけ上達が早くなると思いますか?

私は、リフティングしている子供たちにある条件を出しました。すると、さっきまで器用に100回続けてリフティングしていた子が、ある条件が加わっただけで、まったくできなくなってしまったのです。

これは、今まで行ってきたリフティングが試合では全く使えないことを意味しています。ある条件の加わったリフティングが、自在にできれば、それはすなわち、実際の試合の中で使えるテクニックとなるのです。

【城彰二】あの城彰二がついに、プロの企業秘密を初公開!トッププロとして、少年サッカー指導者として、様々な経験の中から培った城彰二ならではの発想と実戦ノウハウをここに公開します。

日本人選手が

海外リーグで活躍するの

移籍するのが

サッカーの世界では

自由な感じで、どんどん

世界で、世界へ挑戦できる

スポーツサッカーって魅力的ですよね。
posted by サッカー at 04:03 | 城彰二サッカー上達法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
サッカー上達法